この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あっと驚くトランプマジック、3種類教えます

合コンや遊びの際にちょっとかっこよく披露したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あっと驚くトランプマジック、3種類教えます 合コンや遊びの際にちょっとかっこよく披露したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数あるサービスの中から 私のサービスを御覧いただきありがとうございます。 こちらのサービスではあっ、と驚くトランプマジックを伝授いたします。 トランプが一束あれば、誰でもほとんど練習なしで気軽にできてしまうマジックですが、観ている側からすると「なんで!?不思議!!どうやったの!?」となってしまいます。 サラッとできてしまうと 一目置かれること間違い無しのマジックです。 内容 ①選んでもらったカードが特定のカード2枚に挟まれて出てくるマジック。 ②適当に並べているのに任意の4枚を揃えられるマジック(エース4枚や、相手の誕生日が11月23日の場合AA23など。6月4日の場合はjoker6joker4で代用できます。) ③相性占いマジック(もちろん最高の相性に操作できます。) きっと満足していただけると思いますので、是非お試しください! Word文書でまとめ送信させて頂きますので、わからないことが出てくると思いますが、皆様が完璧にマスターするまでしっかりと対応させて頂きますので、ぜひ宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

内容をWord文書にまとめて送信させて頂きますので、e-mailアドレスを教えていただきたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

おさかーな
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者