この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Minecraftサーバー構築します

MinecraftサーバーをVPSに構築代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Minecraftサーバー構築します MinecraftサーバーをVPSに構築代行します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

MinecraftサーバーをVPSへの導入を格安料金にて承ります。 例えば当サービスのような設定を、 一般の業者に頼むと、軽く5000円を超えてしまいます...。 しかし、当サービスをご購入頂くと、上記の内容を500円から承ります! Minecraftサーバー「ちいさば! (Chiisaki)」を現在も運営しているdesigncats.だから安心! 当サービスでは... ・VPSへのMinecraftサーバー「Spigot」を導入 を行います。 以下の様なことは行いませんので注意してください。 ・Minecraftに関わるデータの管理 ・Minecraftサーバーのモデレーター等の運営補助 可能な限り500円で対応させていただきますが、技術的に高度な依頼は 別途料金を頂く場合がございますので、ご相談ください。 3年ほどWebやデザイン、ITインフラに関する仕事を受けています。 まだまだアマチュアで活動させていただいている身ですが、ご依頼主様のご要望にしっかりと応えられるように努力させていただきます。よろしくおねがいします!

購入にあたってのお願い

事前にVPS上にて、root権限のあるユーザーを用意してください。 (設定後、すぐに削除していただけます。) ※サービスを受けるにあたり提供していただく個人情報は、各種ポリシーに従って 厳重に管理させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

星乃八尋
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者