この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで心の声を聴くお手伝いをします

望む未来に向けて、今何が必要なのかカードで探ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで心の声を聴くお手伝いをします 望む未来に向けて、今何が必要なのかカードで探ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Morgan-Greerタロットまたはライダー版で占います。サブとしてエンジェルタロット他を使います。質問に対して現在までの流れとこれからを読みます。ご自分にとって良い悪いに関係なく、対策に重点を置いて、望む未来に近づくお手伝いを致します。いわゆるインスピレーションが飛び出すことがあります。その時も、そのままお伝え致します。 最後にオラクルカードからのメッセージもご一緒にお伝えしたいと思います。 現役対面占い師です。心に寄り添う鑑定を心がけています。もし思わぬ結果が出たとしても、対策カードで未来を変えていけるようなお手伝いを、最大限していきたいと思います。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご質問と性別を教えてください。 1回につきご質問1つでお願いします。 1往復で完了とさせて頂きます。 できるだけ具体的にお書き頂いた方が、ハッキリ出るようですが、詳しいことなしでも占うことは出来ます。その場合はぼやっとした感じになるかもわかりません。 病気、死期、ギャンブル、他人の不幸等お答えできない内容があります。その場合はキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

fuming888
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者