稼いでいるWordpressテーマ3つ感想教えます

サイトテーマで悩んでいませんか?実績からオススメお教えします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
稼いでいるWordpressテーマ3つ感想教えます サイトテーマで悩んでいませんか?実績からオススメお教えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1人であれやこれや悪戦苦闘しながら2年目にしてネット副業で毎月10万円を突破。調べているととんでもないデタラメ情報とかやらなきゃ良かったといった失敗談がありココナラで出品できるのではと私の知識を出品しております。 今回出品している『稼いでいるWordpressテーマ3つ感想教えます』は、私が数々Wordpressテーマを使用し、見た目・SEO・SNS拡散などサイト運営に向いていて、現在使用して稼いでいるWordpressテーマの紹介です。 サンプルサイトと共に、そのWordpressテーマのメリット・デメリットをまとめてあります。もし、Wordpressサイトをこれから作る・稼げていないという方は参考にしてください。 サイト運営しだし、稼ぎだしてからのテーマ変更はかなりリスクがありますので初心者・新サイト向けがオススメです。 誠心誠意やらせて頂きます。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

有料オプションについてWordPressを使ってみたい方にオススメです。24時間でログインできなくなります。 「オススメのテーマ3つにログインし、記事を書いてみたり、管理画面を実際に使ってみる」では管理権限を与えるため、テーマの設定・プラグインや広告設定してみたり様々なことができますが、サイトを破壊するような行為はご遠慮ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

SANNPO
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 369 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 12月31日まで平日昼間の対応。 2023年より、平日5~7時、19~22時となります。