お好きな五色でアイコン描きます

デフォルメ。ゆめ可愛いiconが欲しい貴方に。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
お好きな五色でアイコン描きます デフォルメ。ゆめ可愛いiconが欲しい貴方に。 イメージ1
お好きな五色でアイコン描きます デフォルメ。ゆめ可愛いiconが欲しい貴方に。 イメージ2
お好きな五色でアイコン描きます デフォルメ。ゆめ可愛いiconが欲しい貴方に。 イメージ3
お好きな五色でアイコン描きます デフォルメ。ゆめ可愛いiconが欲しい貴方に。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

貴方のお好きな五色でデフォルメのイラスト制作をいたします! 一枚につきキャラクター1人で、顔のアップのみです。 背景は白、黒のどちらかのみ。 ご希望のキャラクターイメージ等、詳しくお伝え頂ければご希望に添えるようにいたします。 まずは気軽にメッセージお願い致します。 iPhoneで絵を描くため、多少の歪み、むら等ご了承ください。 画像の基本サイズは500×500の正方形です。 pngでの保存になります。 ※修正はラフ画段階で1回のみとなります。 ご了承ください。 私のイラストを気に入って頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

製作日数は3日からになっておりますが、多少前後する事もございます。ご了承下さい。 ※ご依頼は、版権イラストでも構いませんが、デフォルメということを踏まえた上でご購入して頂きますようお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ぉゅ。
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 256 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
□休止期間についてのお詫び 私事になり大変恐縮ではございますが、8月下旬より10月4日までコロナ感染による入院のため、長期間お休みをいただいておりました。 ご依頼・ご相談いただいておりました皆様へ、ご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 制作進行しております案件につきましては順次ご対応を進めてまいりますので、誠に恐縮ではございますがご容赦いただきたく存じます。 □個別ご依頼いただいております方々へ ご要望の方へはキャンセル対応なども行ってまいりますので、お申し出ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。