あなたの会社・お店のロゴを作成します

期間限定価格!プロのデザイナーが作るデザインを手頃な価格で

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの会社・お店のロゴを作成します 期間限定価格!プロのデザイナーが作るデザインを手頃な価格で イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

●サービス概要 あなたの会社・お店のロゴを作成します。作成するロゴの種類は、文字の装飾からマーク付まで、幅広く受け付けます。ホームページやブログなどのタイトルなどでも大丈夫です。期間限定価格なので修正回数は2回までになります。 ●制作にあたって 紙に手書きしたものを携帯電話・スマートフォンなどで撮影し、ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力します。 ●納品ファイル ファイル形式は、JPG/PNG/GIFの中から希望の形式をお渡しします。納品したファイルは、無期限に保管しますので安心してください。 ●使用用途について 制作したロゴの著作権は放棄します。著作権を譲渡するには別料金が発生するサービスの提供は悪質だと考えています。使用用途についても問いません。 ただ依頼を受け付けるのではなく、一緒に良い物を作っていく感覚で取り組めたらと考えています。お客様に満足して頂けるよう精一杯頑張ります。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いします。 ・表記する文字 ・希望のカラー(2色〜3色程度指定して貰えると助かります) ・希望のイメージ(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など) ・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・参考にしたいデザイン ・その他の要望 すべてお任せして貰っても構いません。 ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。
価格
5,000

出品者プロフィール

sixamo
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4,442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能です。