この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリアの「偶然」を「戦略」にいたします

戦略コンサルタントによるキャリア相談

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
キャリアの「偶然」を「戦略」にいたします 戦略コンサルタントによるキャリア相談 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

キャリアとは戦略的に作るものです。 しかし、偶然の出来事に左右されるのも真実です。 様々な偶然と出会いに流されず、うまく舵取りしながら、ご自身の夢をかなえていく、そのための戦略作りをお手伝いいたします。「戦略」なので、曖昧なことは言いません。カウンセリングのメニューもありますので、気持ちに寄り添ってほしい場合はそちらをお選びください。相手が望んでいる答えに合わせるということはしません。あくまで戦略策定として、外部の客観的な意見が欲しい方向けです。 がっつり向き合うためのメニューとして新しく作りました! こちらはガチンコ勝負ですので、価格もそれ相応のものにしております。 受注も1件までです。他の方との同時並行にはいたしません。

購入にあたってのお願い

ご自身のキャリア・来歴について、なるべく具体的にご説明ください。 1 性別・年齢・都道府県 2 学歴・職歴 3 仕事でやってきたこと 4 なぜそのキャリアを選択してきたかの理由 5 今後の仕事でやっていきたいこと 6 将来のビジョン(プライベートも含めて) を最初にお伺いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

ゆっくりP
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者