この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩み、未来とアドバイスを送らせて頂きます

復縁や不倫、片思い等恋愛相談を三つまで霊感タロットで占います

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩み、未来とアドバイスを送らせて頂きます 復縁や不倫、片思い等恋愛相談を三つまで霊感タロットで占います イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【復縁】【不倫】【片思い】【結婚】ならサイキックタロットカード占い師harutsukiまで。 ・別れた彼と、復縁できますか?それはいつ? ・不倫している彼とは今後どうなりますか? ・彼は私に対してどんな気持ちでいますか? ・私は結婚できますか? などなど… あなたの知りたいことを、3つまで占います。 今回は、それにプラスしてオラクルカードにてアドバイスも付け加えます。 私が使うサイキックタロットオラクルカードはタロットとオラクルを融合したカードです。 今後起こりうることを占うだけではなく、願いを成就するためのアドバイスも行います。 もちろん恋愛相談以外も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

相談内容を【最大3つ】まで、教えて下さいね。 3つを超えた分に関しては、初めに書かれていた三項目について占わせていただきます。 また、あなたのご年齢とお相手がいる場合はその方のご年齢も分かる範囲でお教えくださいませ。 あなたからのご相談、お待ちしております!
価格
2,000

出品者プロフィール

harutsuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者