発達障害当事者です。相談やお話をお聞きします

発達障害当事者30歳です。苦しんだ経験共有しませんか

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

当方は発達障害当事者、30歳男性です。ADHDとASDの診断が出ており、手帳も取得しています。今は子供に勉強を教えたり、発達障害の研究をしたり、経営を手伝ったり等しています。発達障害のお悩みや相談等周りの人に言いにくい事や聞きにくいありましたら、お話をお伺いし、悩みを共有致します。私は20代後半まで違和感だらけの人生の中、それでも一生懸命頑張ってきましたが、挫折だらけ。そんな中、医師からの発達障害の診断と同時期に勉強にハマった占い、この二つが今までの自分を壊し、新たに再構築をする事の大きなきっかけとなってくれました。自分の経験が少しでも誰かの役に立つ事を祈り、また自分の生活が上手く回る事も少し祈りつつ(笑)ここでもお世話になる事にしました。最大多数の最大幸福がモットーです。 30歳になるまで何度も二次障害のうつ、パニック障害なども経験してきました。ただ、小中学はむしろASD傾向の方が強く、それ以降はADHDが強まりストレスを感じながらも人との関わりを人生で大切にしたいと思い生きてきました。私の経験が少しでも誰かの役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

個人情報の特定等はご遠慮いただきたいです。