この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もふもふ可愛い犬があなたを褒めます

犬があなたにねぎらいの言葉をかけたり励ましたりします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
もふもふ可愛い犬があなたを褒めます 犬があなたにねぎらいの言葉をかけたり励ましたりします。 イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

犬による癒しです。犬は赤ちゃん言葉で話します。 赤ちゃん言葉が嫌な場合は、おっしゃってください。 犬は3週間したら、おいとまします。 とても可愛いです。(設定) あなたの強みを見つけられるかも! ネット内なので基本的にお世話は不要ですが、犬から何か要求がある場合があります。 トークのやりとりで解決する内容です。

購入にあたってのお願い

楽しいひとときをお過ごしください。 犬の愛です。 ・トイプードル、名前はマロン、または桜子 女の子、2歳 ・ポメラニアン、名前はレオン 男の子、2歳 からお話する犬を選んでください。 犬は赤ちゃん言葉で話しますが、嫌ならおっしゃってください。 丁寧語で話してもらいます(犬に)。 実際の犬ではありません。 写真の送付はしないつもりですが、ポメラニアンのみ送ることは可能です。
価格
500

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。