ラフ画を提供いたします

御依頼内容のものが私に描けるのか興味を持ってくださった方へ

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
ラフ画を提供いたします 御依頼内容のものが私に描けるのか興味を持ってくださった方へ イメージ1
ラフ画を提供いたします 御依頼内容のものが私に描けるのか興味を持ってくださった方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

どこまで応えてもらえそうか不安な方へ。 まずはラフ画はいかがですか?( ・∀・) 有料の方でもラフ画は確認していただくシステムですが、お願いしたからにはキャンセルしにくい方もいらっしゃるかと思います。 そんな方のためにこちらでまずラフ画を提出させていただき、もし興味を持っていただけましたらそのまま有料の方へ移動していただいて完成まで仕上げるという流れを作れたらと思い始めたサービスです! 無料ですのでお気軽に御利用ください(^^) 好きなものが理想の画風、構図で描かれた絵を眺めている時間は幸せですよね! その幸せをお届けすることが叶えばもっと幸せ! だと思いまずはイメージを形にしてお届けするためのサービスとなっております^^ よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

こちらは私の絵が御依頼に添えそうか否かを判断していただくためのサービスです。 御依頼内容を拝聴し、それに沿ったラフ画のみを提出するものであり、完成まで御希望の場合はラフ画提出の後、有料サービスの方へと移動していただきます。 またこちらでのラフ画の修正は受け付けておりません。 ・画像サイズをお教えください。 ・背景も含む場合詳細をお聞かせください。 修正~完成までは全て有料サービスの方で作業させていただく運びとなりますので御理解ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

とぜん
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,542 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でない場合も一言お声かけいただけましたら可能な限り対応させていただきます!