この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真を元に、キャライラスト化します

名刺やSNSのアイコンに、オリジナルの似顔絵を!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
お写真を元に、キャライラスト化します 名刺やSNSのアイコンに、オリジナルの似顔絵を! イメージ1
お写真を元に、キャライラスト化します 名刺やSNSのアイコンに、オリジナルの似顔絵を! イメージ2
お写真を元に、キャライラスト化します 名刺やSNSのアイコンに、オリジナルの似顔絵を! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

頂いたお写真を元に、味のあるキャラクターイラストにデフォルメして仕上げます。 名刺やSNSのアイコン、社内やママ友への自己紹介などに使ったら盛り上がりそうですね。 HP用のオリジナルキャラとしても。 ※ご要望によってサンプル画像と比べて仕上がりの雰囲気が変わる事があります。

購入にあたってのお願い

納期:1ポーズ2週間が目安です。(ラフで1週間、完成品で1週間) 納品形式:PNG形式(AIは+1000円のオプションとなります) 画像サイズ:指定のサイズがあれば教えて下さい。なければ1536×2048pixel以下でお作りします。 取引の流れ: (不安な場合はDMで相談してから) 購入いただきトークルームを開設 →ヒヤリング・写真の受領 →ラフの確認 →完成品の確認 →納品(正式な回答) →お互いの評価 の流れになります。 ご希望を伺ってからラフ案を出させて頂き、修正が必要ならこの段階で修正し、ご了承を得てから仕上げて納品となります。 手間取る事も多いと思いますが、ゆっくりとお付き合い頂けると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

aprikyon
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者