この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイキック恋愛運♡明るい未来に導きます

鑑定歴10年の占い師が霊感とカードで両想いへと導きます。

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
サイキック恋愛運♡明るい未来に導きます 鑑定歴10年の占い師が霊感とカードで両想いへと導きます。 イメージ1
サイキック恋愛運♡明るい未来に導きます 鑑定歴10年の占い師が霊感とカードで両想いへと導きます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛は悩みがつきものです。いくつになっても悩みは尽きません。そこで鑑定歴10年の占い師が霊視で前向きになれるメッセージをあなたにお届けします。 オラクルカードとルノルマンカードとルーン文字を使い分け、その人に合ったカードで占います。(全部のカードを使う場合もあります。) 「あなたの本質」を見抜き、恋愛運をいい方向に切り開くお手伝いができればと思っております。 生年月日、氏名等は必要ありませんが、性別のみ伺います。 質疑応答は2往復まで。 鑑定は400字程度。 その他ご質問はメッセージをご利用ください。

購入にあたってのお願い

同業者の方のご依頼はメッセージを事前にお送りくださいませ。 返品返金はお受けすることができません。 人の生死、ギャンブル、接点のない芸能人との縁結びはできません。 ストーカーをしたり相手の嫌がる行為をされたり自滅行為をすることはお止めください。
価格
1,500

出品者プロフィール

雨切◇
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者