この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国から仕入れて国内で販売の全工程教えます

自分のセンスで選んだものを販売して副収入を得たい方のオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国から仕入れて国内で販売の全工程教えます 自分のセンスで選んだものを販売して副収入を得たい方のオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらは 【中国から仕入れをして国内のフリマサイトなどで販売するまでの全工程】 をお伝えいたします。 中国から安く仕入れて国内で売る。 という流れは現在のネットショップなどの物販では主流となっております。 中国のサイトから自分のセンスで商品を選び国内で販売をして利益を得る。 これが出来れば本業以外でも収入を得ることが出来ます。 実際に中国のサイトを見ると 「日本で売っているあの商品がこんな安く!?」 と思われると思います。 その為、初めは自分の欲しい物を探して、自分の分+数個を仕入れて残った物を販売してしまえばいいと思いませんか? それに慣れてきたら自分でリサーチをし商品を選び販売をする。 ちょっとしたネットショップがすぐにできちゃいます。 もちろん中国語が出来なくても大丈夫です。 全て日本語で完結します。 中国から買い物を出来るようになるだけで、副業、節約どちらもできます。 昨今のネットショップで売られている物の多くは中国から仕入れています。 その元サイトから買えば必ず安く手に入ります。 知っていて損はないのでぜひご購入下さい!

購入にあたってのお願い

こちらのノウハウは中国から仕入れて販売する方法をお伝えしております。 必ず売れる物を仕入れる。 仕入れた物を必ず売る。 というものではございません。 予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

takuya14
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者