[20代女性限定] 23歳、付き合って3日で結婚の話→半年で入籍した私の”結婚逆算術”を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[20代女性限定] 23歳、付き合って3日で結婚の話→半年で入籍した私の”結婚逆算術”を教えます! イメージ1
[20代女性限定] 23歳、付き合って3日で結婚の話→半年で入籍した私の”結婚逆算術”を教えます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

23歳の時に運命の男性に出会い、(妊娠せずに)猛スピードで結婚に持ち込んだ私の”結婚逆算術”を伝授します! 結婚はほどんどの女性が憧れているものです。 しかし、焦点の置くべきところを間違えて、30,40歳になっても結婚出来ない女性が増えています。 30歳を超えると、どんどん不の渦に巻き込まれていきます。 巻き込まれると、どんどん焦りが出てきて悪循環の始まりです。 私は小さい頃から恋多き女の子で、沢山の事を考え、経験してきました。 そして生み出したのが”結婚逆算術”。 この方法を使い、23歳で最高の旦那に恵まれました。 30代になって本気で焦りだして、不の渦に入る前に、今しておくべき”結婚逆算術”、教えます。 無理やり妊娠しなくても、ゼクシィをチラつかせなくても、幸せな結婚は出来ます。 交際者がいる方も、いない方も、20代の今から賢い婚活始めましょう☆ 近頃、ネットやテレビで結婚を焦っている女性をよく耳にします。 焦ってしまったら、そこで終わりです。 みんなが焦る前に結婚出来るよう、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

納得いくまで、自信がつくまで相談に乗ります。 恋愛経験豊富なので、結婚意外の相談にも乗ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Emiの伸びる英会話レッスン!
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 443 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に月〜土曜の昼間(8:20-17:30)のみレッスン可能です。 具体的な日時はご相談下さい。 *17:40以降 / 日 / 祝日 のレッスンは出来ませんので、予めご了承ください。