急ぎの鑑定専用!願いを叶える鑑定いたします

願いを叶えたい、すぐみて欲しい方

評価
販売実績
26
残り
20枠 / お願い中:0
急ぎの鑑定専用!願いを叶える鑑定いたします 願いを叶えたい、すぐみて欲しい方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

ご質問を3つまで承ります。 お答えする形でお返事いたします。 おつらいお気持ちを、できるだけ早く鑑定させていただきたいと思い、メニューをご用意いたしました。

購入にあたってのお願い

鑑定までのお時間は最短で15分ですが、お客様のご予約の状況により変化いたします。 お名前、生年月日、ご相談内容をよろしくお願いします。 チャットではございませんので、鑑定までのお時間は最短でさせていただきます。ご質問につきましては、順次させていただく形になりますので、ご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

milkyway5577
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 7,247 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、おかげさまでココナラ以外でのご依頼が殺到しており、予約の取れない占い師として鑑定させていただいております。毎日受付可能です。 ※また評価はご自身の願う結果と異なることをご報告させていただきました時お気持ちをぶつけるように評価されます方が増えております。霊視にてお気持ちがみえますので悲しくなります。気持ちのよいやりとりをお心がけ下さい。こちらからお取引をお断りする場合も、申し訳ございませんがございます。 ※おかげさまで現在たくさんの方にご利用頂いております。お申し込みの順番にご報告となりますが、お急ぎの方はオプションがございますものもございますので、恐れ入りますがそちらからお申し付けくださいませ。 ※お返事までの日数について 実績日数がのびているのは、クローズまでの日数を含むためです。ご報告後のご質問やご要望、追加の鑑定やオプションなども承りますので、お時間が長く記載されています。 ※「おーい」などの呼びかけ、「このままではキャンセルしますよ」などの脅し文句はご遠慮願います。