この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

放置サイト活用方法のアドバイスいたします

フリーなサイト製作家。友人のような感覚で気軽に相談できます

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
放置サイト活用方法のアドバイスいたします フリーなサイト製作家。友人のような感覚で気軽に相談できます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

”せっかくサイトを作ったのに活用できてない・・”、”作ったはいいけど完全放置しているかも” 勿体無いけど、どうすればいいかわからなくて悩んでいる方に、現在のサイトの目的をはっきりさせてどう活用していくかをアドバイスさせていただきます。 ※お伺いした内容次第では、サイトの閉鎖をオススメする場合もございます。 詳細は後ほど(2018/2/28現在) お金をいただいてお仕事させていただきますが、かたっくるしいとどうしても本当にお客様が求めているものが見えなくなるので、気楽にご相談ください。 あくまで、楽しく、問題解決!がコンセプトの商品でございます。

購入にあたってのお願い

基本的にチャット会話がメインとなります。 だいたい1日1〜3リターンくらいです。 ご相談期間は初チャットを開始してから、1週間が目安となります。 その間、お客様の満足いくまでご相談させていただきますが、明らかに方向性がおかしいなと感じた場合は、「ちょっと待って。私そこはわからないので・・」とやんわり否定させていただきますので、ご了承くださいませ。 サイト運営以外のご相談は、別途商品を出品予定ですので、そちらからご購入くださいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

リトルギズモ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者