この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

《モニター募集!》やりたいこと、ビジョンやミッションをクリアにするセッション。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
《モニター募集!》やりたいこと、ビジョンやミッションをクリアにするセッション。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「やりたいことがあるけど、上手く言葉に出来ない…。」 「ビジョンやミッション(使命)があるけど、ぼんやりしている…。」 「頭の中、考えを整理したい!」 そんなあなたに。 傾聴をベースとしたセッションで、一人では出来ない思考イメージの明確化、整理をお手伝い致します。 モニター(¥1000)になって下さる方を募集中です。(通常価格1万5千円。) ☆時間:2時間で1セッションです。     加えて、モニター様には、開始前の説明、終了後のアンケートをそれぞれ10分ずつお願いしております。     また、少し時間が延びる可能性も考え、全体で2時間30分ほどお時間を見て下さいませ。 ☆場所:お互いの都合が良い場所で、カフェやホテルのロビーを利用しております。 尚、その際の飲食代は、各自負担でお願い致します。 その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)

購入にあたってのお願い

人生もビジネスも、困難や壁にぶつかりつづけるもの。そして、それを乗り越え続けていくものではないでしょうか。 乗り越える、その時に支えとなるのは、ビジョンやミッション(使命)、価値観といった軸になるもの。 それをクリアにし、確実なアクションを起こすこお手伝いをすることで、その人が本当に生きたい人生を生きられるよう、応援する活動をしております。 その為に、徹底してお話を聴かせて頂きます(^^) ※万が一サービスにご満足頂けない場合は、全額ご返金致します。