この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログでイラストかきます

ゆるかわ、のほほん系でイラストかきます。

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
アナログでイラストかきます ゆるかわ、のほほん系でイラストかきます。 イメージ1
アナログでイラストかきます ゆるかわ、のほほん系でイラストかきます。 イメージ2
アナログでイラストかきます ゆるかわ、のほほん系でイラストかきます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

打ち合わせしながら作成いたします。 サイズ確認 ラフ ペン入れ 着色 修正はできるかぎりさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 なお、打ち合わせにて作品を描いていきます。 トークルームで打ち合わせさせていただきます。 お試しは3日、有料は1週間以上返信の無い方はキャンセルとみなし打ち合わせを終了とさせていただきます。ご了承ください。 著作権は放棄しておりません。 自作発言、商業目的、他のサイトに転載はおやめください。 やわらかい雰囲気を大切にしてます。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際、似顔絵の場合は画像、イラストの場合はイメージを教えて下さい。 5回まで無料で修正させていただきます。 写真データの納品になります。形式はJPEGですが他に希望があれば打ち合わせにてお申し付けください。 サイズも打ち合わせにて決めさせていただきます。 ※デジタルに描き直して欲しい場合は別途日にちがかかります。 またアナログとは風合いが若干異なる事をご了承ください。 トークルームにて打ち合わせの際に、お試しは3日、有料は1週間返信が無い場合はキャンセルとみなし終了とさせていただきます。 ご了承ください。

有料オプション