この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【無料】サイトオーナー様必見!はてなブックマークにて相互登録いたします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【無料】サイトオーナー様必見!はてなブックマークにて相互登録いたします。 イメージ1
【無料】サイトオーナー様必見!はてなブックマークにて相互登録いたします。 イメージ2
【無料】サイトオーナー様必見!はてなブックマークにて相互登録いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

わたしの持つはてなブックマークのアカウントにて、 ブックマークさせていただきます。 相互にお願いしたいと思います。 ◆手順 まずはじめにご依頼主さまの指定URLを教えていただき、 わたくしから、はてなブックマーク登録をいたします。 ↓ 登録後、トークルームにてご連絡いたしますので、 ご確認ください。 ↓ 当方のサイトをはてなブックマーク登録していただき、 トークルームにてご一報いただくことで完了といたします。 基本的に24時間以内に対応いたします。

購入にあたってのお願い

申し訳ございませんが、日にちや時間指定は対応しておりません。 また以下に当てはまるサイトとの相互はてブは受け付けられません。 あらかじめご了承ください。 ・日本国の法律や公序良俗に抵触または反する、または反社会的と思われる内容。 ・成人向けコンテンツやギャンブル情報に関する内容。 ・特定の政治団体や思想イデオロギーに関する内容。 ・その他、当方が適切でないと判断した内容。