サービスを探す

効果音&選曲を提供します

テレビ番組・YouTubeで使える効果音と選曲を提供します。

4.86 販売実績:8 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

テレビ番組(バラエティー、ドラマ)、アニメ(ロボット系、コメディ系)
YouTube(自主制作)に必要な効果音と選曲を提供いたします。
テレビ番組の音響スタッフとして従事していますので、長年の経験で培ってきた効果音作成やシーンに合う選曲を、映像制作に携わっている方のお役に立てればと思います。
提供内容は、音響効果か選曲をお選びください。
1:一音の効果音作成。イメージを教えていただいて効果音を作成します。イメージが漠然な方の場合は○○○アニメのレーザービーム音が欲しいと伝えていただければ作業できます。

2:有料オプションにて選曲作業を行うことができます。
選曲はご提供された映像素材(MOVIEファイル)に合わせて映像制作者のイメージにあう
音源を貼り付けます。テレビ番組の場合は市販CDを使用しますのでJASRAC申請は、私の方で処理をいたします。YOUTUBEなどのネット主体のコンテンツはフリー音楽にて選曲をいたします。権利処理がないのでご自由に別コンテンツにも対応できます。
完成ファイルはWAVEファイルでお渡しすることになります。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約4日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

1:上記サービス内容に記述したとおり2種類の効果音作業のどちらかをお伝えください。
(一音の効果音作成ご依頼or映像素材「10秒内」に効果音を貼り付けるご依頼)
1:どのような効果音が欲しいのかわかるもの(番組内容、コミカルな叩く音、飛行機内音)
1:素材の具体的な受け渡し方法(ステレオ、24bit、映像素材にはめ込み)
1:素材の提出方法(オンラインストレージ、メール添付)

すべて読む

一言PR

映像作品に効果音と選曲は欠かせません。
効果音と選曲が必要だと思いましたら、是非お気軽にご相談下さい。


よくある質問

音素材はすべてのメディアで使用できるのですか?
18禁(アダルトビデオ)、誹謗中傷サイトでは使用できません。
音素材の使用禁止事項はありますか?
音素材をコピーして販売活動を行う。
または第3者に譲渡する行為。
音素材は、勝手に編集しても大丈夫ですか?
問題ありません。映像に合うように編集しても構いません。
1つの効果音の発注に対して、完成する効果音はニュアンスの違う種類を何パターンかもらえるのでしょうか?
1パターンだけの完成効果音では、イメージと違う場合が想定されますので、必ず2パターンのニュアンスの違う素材をお渡しします。
完成した映像に効果音を貼り付けてもらえる場合、どのように素材を渡せばいいのでしょうか?
受け渡し方法はストレージを使用した形でやり取りします。
GIGAふぁいる便など。
映像はMOVIEファイルになります。MP4ファイルで動画コーデックがH264やMPEG-4 フレームは29.97DFにしていただくとスムーズに作業ができます。納品が映像に張り込む場合はこちらでいただいたMOVIEファイルにオーディオ素材を埋め込みます。映像に貼り付けないで納品の場合は完成したオーディオファイル(特に指定がない時は44.1Khz16bitwaveステレオ)はMOVIEファイルのMOVIEファイル先頭部分からスタートするようにバウンスしたオーディオファイルを作成してお渡しします。
またタイムコードの表示がある場合は00H00M00S00Fからスタートするファイルを作成します。
もっと見る

評価・感想(6件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス