サービスを探す

キャッチコピー・タイトルを作ります

注目される、興味を引くコピーや見出しをお探しのあなたへ

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

制作に関するお問い合わせが増えてきましたので、一つの基準として作ってみました。
人間が一秒に読める・理解できるのは7文字までと言われています。キャッチコピーはまず短いことが命。そして、サイト・ブログタイトルや見出しなどは「本当に本文の中身を要約できているか?」が大事です。
そのためにはじっくり時間をかけることが必要です。私が考える時間はともかく、お客様とお互いに煮詰めていく時間がかかるのです。
その時間・ひいてはお金をかけたくない方は、ご遠慮ください。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

サイト(ホームページ)のタイトル・ブログタイトルの場合はそのサイトやブログの全資料を見せてください。
商品コピーの場合は、その商品の企画段階からの全資料をお送りください。
なお、5営業日以上に渡ってご連絡をいただけない場合は、正式な回答を送らせていただき、クローズとさせていただきます。

すべて読む

一言PR

大企業や地方自治体のキャッチコピー・ネーミング作成をいろいろ経験してきました。読む人が笑顔になるコピーが得意です。


よくある質問

もう少し安くできませんか?
安く作ったものは安いお金しか呼び込みませんが、本当にそれでいいのでしょうか?よく「百均のコピーなんかどうせ安いんだろう」と言われるのですが、百均の品物がどんな単位で作られているか理解していないからこういうことが言えるのです。一度調べてみてください。
一番面白かったコピーの仕事はどんなものでしたか?
大手サラ金屋さんのティッシュコピーです。山手線の駅ごとに違うコピーを作りました。ティッシュはもらうときはそんなもの読みもしませんが、あとになって読み返して「あ!」と思ってフリーダイヤルに問い合わせが来るというものなので、客層にあったコピーが必要でした。それぞれの駅の客層を調べるところから始まり、とても興味深かったです。1駅1キャッチコピーあたり1万円いただきました。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス