実際にトレードするシーンと共に解説ます

ヲ猿流トレードを完全解説【FX(株BOでも応用可)】

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
実際にトレードするシーンと共に解説ます ヲ猿流トレードを完全解説【FX(株BOでも応用可)】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

勝率重視×損小利大を誇るヲ猿流トレードのトレードの手法を動画と教材で完全解説します。 ▼商品構成 ・解説動画1本(MP4) ・教材4本(PDF) 本教材で解説するのは、トレーダーであるヲ猿が実際に運用している手法の中で、比較的誰でも理解・模倣可能な手法を抜粋したものになります。 誰でも理解・模倣可能なように以下の特徴を持った手法に、汎用向けに若干の改良を加えたものになります。 ・裁量や複雑な分析が絡まずシステムトレードに近い ・なるべくファンダ的地合いによる影響を受けづらいよう考慮したもの 動画と肉声を使って分かりやすく解説しています。 ルールにのっとったシステムトレードとなっているので、大抵の方が習得できる内容となっております。 ※注意 他に出品中の商品には、このヲ猿流トレードを一部分解しシンプル化したものがあります。 よって、他の商品と内容が重複する場合があるのでご了承ください。 ※画像の取引履歴は出品者ヲ猿の総合成績を証明する参考画像であり、商品の手法のみの取引履歴ではありません。 ※本教材はトレードによる収益を保証するものではありません。あくまで手法作りの参考としてご購入ください。

購入にあたってのお願い

▼商品構成 ・解説動画1本(MP4) ・教材3本(PDF) ※この商品はPDFファイルです。ご購入後、トークルームから添付ファイルにてお渡しとなります。お受け取りが確認でき次第、トークルームはクローズさせていただきますが、その後もダイレクトメッセージにて質問等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 ※商品お渡し後、1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 数日間連絡を取れない時はtwitterで告知します。 連絡が遅いなと感じた場合は、プロフィール欄からご確認ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

ヲ猿(トレーダー)
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 579 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者