あなたの傷ついたインナーチャイルドを癒します

あなたの感じているその生きづらさ、ぜひお聞かせください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの傷ついたインナーチャイルドを癒します あなたの感じているその生きづらさ、ぜひお聞かせください! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

「インナーチャイルドを癒すワーク&ヒーリング」をさせていただきます。 あなたが感じる生きづらさ、それはインナーチャイルドが癒されていないせいかもしれません。前に進むために、ぜひ一度ワークを受けてみて下さい。 ※簡単な聞き取りや、カウンセリングを行います。 ※カウンセリング及び、コミュニケーションを含むサービスです。お困りごとをお伺いし、個々に応じたアドバイスをさせていただきます。 *このような方に ・成長過程でつらい思いをした ・親からの虐待(暴力、ネグレクトなど)を受けた ・親からの愛情を受けずに育った ・過去のできごとがトラウマになっている *インナーチャイルドが傷つくケース ・愛情をかけられるべき時期に、愛を感じられずに育った ・家庭内不和、長期にわたる親の不在 ・親の情緒不安定、アルコール依存症など機能不全の家庭環境、虐待 ・子供らしくいることが許されなかった環境 ・いじめや先生からの中傷  など 私もアダルトチルドレンです。 微力ながら、同じように生きづらさを感じているかたの力になりたいと思い、出品させていただきました。 これから前に進むために、思い切って一歩踏み出して下さることを願っています。 #インナーチャイルド #ヒーリング #ブロック解放 #レイキ #エネルギーワーク #癒し

購入にあたってのお願い

*お伺いする内容 ・お名前と読みがな ・ご住所(市町村まで) ・生年月日 ・お悩み ※簡単な聞き取りや、カウンセリングを行います。 ※幼少時のお写真(または書いた絵や文字、愛用していた持ち物などのお写真)をお送りいただけると、よりスムーズなワークを行うことが可能です。(必須ではありません) *注意点 ・「コールインメソッド方式」です。(Q&A参照) ・ワークは3回に分けて行います。1回につき30分間となります。 ・ヒーリング後は水分摂取をお願いします。 ・だるさや眠気を催す事があります。運転中はお控え下さい。 ・感じ方には個人差があります。 *おことわり ・宗教とは無関係です。安心して受けていただけます。 ・病気予防や治癒、事故防止等をお約束するものではありません。 ・「好転反応」が見られる事があります。(Q&A参照)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

咲希 Saki
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 660 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間OK。(23~6時は、対応できないこともございます) 他の仕事もしておりますため、タイミングにより、半日ほどご連絡が遅れる場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。