コンサルティングします

もう新規事業部なんて、コストカット!アイデア形成から迅速に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

個人事業者様や若手向けのサービスでございます。 新規事業計画のアイデア形成や調査等を致します。 守秘義務契約書等は必要であればご用意下さい。 ご相談内容を事前に絞り込んでいただきますと対応が早くなり、内容に応じて費用も調整致します。 質問調査の後の基本対応時間が1回1時間となります。 内容により対応回数と料金が変わります。 現在海外の案件が順番待ちになっており、国内の対応はしばらくお待ちください。 農業関連を中心に6次産業化・調達・販売先確保・官学の連携・提携先企業確保等を得意としております。ご希望のステージ、お客様の要望に随時合わせてサービスのご提供致します。当方が受ける海外のお客様のご要望は、スタートアップ等の投資案件が主になっております。 メールでのご相談は無料です。

購入にあたってのお願い

レポート作成等は、過去の例で最短10日間がありましたが、なるべくならお時間を頂きたいと思います。直近の海外のエンジェル投資家様からの調査依頼で2か月お時間を頂きご報告させて頂きました。 企業提携ご希望のお客様の事例で、アプローチ後即リリース対応で1週間20万円です。 出張が必要な案件もありますが、その場合は直接ご相談ください。 過去の例 東南アジア、南太平洋、沖縄西表島、岡山県、島根県 但し災害地等の出張はお断りしております。ご了承ください。 報告後のフォローアップもしております。継続的に別案件も対応しておりますので、 お気軽にご相談下さい。
価格
50,000

出品者プロフィール

Kozminski
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在の銀河連合の案件では、宇宙時間で対応している為ご相談がある場合対応出来るか不明です。 一度お問い合わせください。