カテゴリから探す

申込終了!60年に一度の最初で最後の【特別ワーク】神様の祭典★出雲からのエネルギーワークとご縁結び

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約5日(実績)
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

今月11月(旧暦10月)は、出雲大社に八百万の神々が集う神在月です。

今年の神在月は、2013年から始まった平成の大遷宮の恩恵に預かれる
おかげ年と呼ばれる期間中に開催される最後の神在月であり、次回は60年後となります。

ココノハは祭神大国主命からお招きを受け、出雲大社を参拝することになりました。
お礼参りとかつて頂いたお守りの返納の他、大国主命に八百万の神々とのご縁も結んで頂ける予定です。

この特別な機会に、出雲からみなさまに遠隔で超特殊なエネルギーワークを行います。

日時:11月25~27日の内に1番よいお日にちに行います。
ワークの詳細のご連絡は11月28日以降になります。ご了承ください。

60年に1度ということで、最初で最後のワークとなります。

【ご注意】
※このワークは3万円で承っております。おひねりで追加の2万円をお支払い頂くことで正式なお申込みとなります。

購入にあたってのお願い

※お申込み締め切りは11月25日の23:59までとなります。

★お申し込み後の流れ

①お申し込み後、おひねりをお支払いください。
②本名とおふりがなをお伝えください。
③11月26~27日の内に、出雲から直接遠隔にてワークを行います(特に何か準備して頂く必要はありませんので、リラックスしてお過ごしください)
④ワーク後、終了した旨をお伝えいたします。(11/28以降に順次ご連絡)

一言PR

八百万の神々の力を借りてワークを行いますので、必ず神々への敬意と感謝の気持ちを持ってお申し込みください。60年に一度しかできませんので最初で最後になります。

よくある質問

どんなエネルギーワークですか?
おそらくかなり強力な日本の神様のお力をお貸しいただけるようです。
そのため人によって受け取る光も違ってきます。
ご自分についている守護霊、ガイド、ハイアーセルフの力を強化しご縁をさらに強めてくれたり、普段周りからの影響を受けやすい方はガード(結界)の光が入り寄せ付けなくなったり、ご縁を強化し生まれる前に決めた来たソウルメイトを引き寄せたり・・・。

ココノハは宇宙の力を使いますが、地球の日本という限定された空間のみ発動する光になります。
特にココノハがいつもお世話になっている大国主命はご縁を得意としていますのでご縁の強化は必ず起こります。

またご自分とご縁のある神様がついている場合は、願いを叶えるためご縁のある神様が他の神様の協力を求め、願いを最大限叶えるように働きます。
特に神在月ですので神様会議を行っています。
様々な神様が得意とするお力をお貸しいただける2度とない機会となります。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス