この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナチュラルな方法で口臭をカンタンに治すアドバイスを差し上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

口臭が気になり悩んでいる、という方是非ご相談ください。 いろいろなグッズなどを購入しなくても身近な物を使ったり、ちょっとした毎日の習慣を気をつけるだけで口臭は意外とすんなり治ってしまうものです。 ハミガキやミントのタブレットも良いかもしれませんが一時的な対処になっていませんか? 原因を知ることでそれにあったケアをすればいいだけです。ナチュラルなセルフケアで治してしまいましょう。 アロマセラピーや食の勉強、足ツボ・ローフード・アーユルヴェーダなどあらゆる健康法を試してきて、大抵のことは薬入らずで治せると実感しています。

購入にあたってのお願い

こちらから、普段の生活習慣や食事などについて簡単に伺ったあと、アドバイスをさせて頂きます。 30分以上の時間が取れるかたは、1回のやり取りで完結することも可能です。1回の時間が取れない場合、2-3回のやり取りで完結します。いずれにしてもプロセスは変わりません。 アドバイスを実践したあとのアフターケアには対応していませんのでご了承ください。 こちらから商品を売ることは一切ありません。