在宅介護されているかたへ。経験者がお聞きします

「話してみる」から変わることが必ずあります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
在宅介護されているかたへ。経験者がお聞きします 「話してみる」から変わることが必ずあります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらで引き続きお受けしています。→ https://coconala.com/services/308487 おひとりで悩んでいること、困っていること、なんとなくもやもやすること。 一言だけでも誰かに話すだけで心が軽くなったり、思いがけず解決することもあるものです。 力が及ばないこともあるかもしれません。それでも私自身の経験と知識からお応えできることの全てで、解決に向け精一杯寄り添わせて頂きます。 私自身在宅での介護経験があり、老々介護をしていた両親の姿を見てきた中でも様々な問題点に向き合い、受け入れがたい数々の困難にも遭遇しました。 どんなことも”自分だけで”という思いには限界が来ることを知り "話す"ことから見えてくる道に救われた経験を、そしてアロマテラピー講師としての介護現場での活動経験を活かせたらと思っています。 私の経験でよければお話することもできますし、必要な窓口へつなぐお手伝いもさせて頂きます。 ご自身のペースで、ゆっくりじっくりお話くださいね。 気になることなど、ダイレクトメッセージでもお気軽にご連絡くださいませ。 在宅での認知症介護やがん終末期看護の経験、その他困難と向き合ってきた経験、そして高齢者運動指導やアロマテラピー講師としての経験や知識を活かして、お話お伺いします。

購入にあたってのお願い

私には、お話を伺う事しかできません。 それでも、解決が必要な事であればその糸口を一緒に考えさせていただきます。 今、困っていることは何ですか? 一番不安に思うことはどんなことですか? 思うままに、お知らせください。 ちいさなことでも変化のあったうれしい出来事なども、もしよければお聞かせください。 ”こんな相談でもいいの?”と気になるときには、事前にダイレクトメッセージを頂ければお返事いたしますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

悩みの9割が解消する嗅覚&直観の使い方
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入前にDMにて事前相談&ご連絡をお願いしております。お手数をおかけしますがお気軽にご相談頂ければ幸いです。 いつもありがとうございます。 頂きましたご連絡には24時間以内の返答を心がけておりますが、状況により既読後もすぐにご返信できないタイミングもありますこと、また火・金・土・日は通常より少しお時間を頂く場合がございますことご了承くださいませ。