この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの目標達成をサポートします

意志の弱い人、目標をかならず達成したい人、必見!!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの目標達成をサポートします 意志の弱い人、目標をかならず達成したい人、必見!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

目標に対して、やるべきこと、やらなければならないことは、 今の時代、ネットや書籍などですぐに調べることができますよね。 ただ、それを実行し継続することができないのです。 本サービスでは、あなたが自ら決めた行動目標を達成できるよう、 全力でサポートします。 【行動目標例】 結婚式までにダイエットしたい、 志望校に合格したい、 資格を取りたい、 週に一度、仕事の企画書を作りたい!、 ギターの練習を毎日続けたい、など 毎日~週1日まで、 基本的にココナラのトークルームで報告いただき、 やりとりします。 ~サービスの流れ~ ①実行したい行動と期間をお伝えください。 ②行動に対してのご報告方法を検討し、決定します。 ⇒サービスご購入 ③ご自身で決めた行動を写真またはメールでご報告ください。 ④ご報告に対して、その都度コメントさせていただきます。 継続する癖をつけ、達成感を味わうため、一緒にがんばりましょう!!

購入にあたってのお願い

サービス料金は1ヶ月2万円になります。 ※ご注意※ 本サービスはあくまでも“最初に決めた行動を継続すること”のサポートに特化したサービスです。 サービス完了後の結果を保証するものではございません。