この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等に使用するアイコンを描きます

オリジナルアイコンを制作したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS等に使用するアイコンを描きます オリジナルアイコンを制作したい方へ イメージ1
SNS等に使用するアイコンを描きます オリジナルアイコンを制作したい方へ イメージ2
SNS等に使用するアイコンを描きます オリジナルアイコンを制作したい方へ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitterやその他SNSで使用したいイラストを探してる方にアイコンイラストを提供します。 初めての出品なので手探り状態ですが、皆様のご要望に合ったイラストを描ける様に頑張ります。

購入にあたってのお願い

アイコンサイズのイラストのみ受け付けます。 サイズ/1000×1000(最大) 保存形式/PNG ※肩から上のみのイラストになります。 【依頼の際に教えて欲しい事】(必須) ・デフォルメか普通の人物か ・キャラの性別 ・目、髪の毛の色 ・表情 ・ポーズ ・服装 ・装飾品 参考画像の3つの絵柄で描く事が出来ます。 その中から絵柄を選んで頂いても構いません 細かい要望の方がご期待に添って描く事が出来ると思います。 ※オリジナルキャラのみの受け付けとさせて頂きます。 【NG】 ・機械系のモノ、グロ、エロ、 ①DMで依頼内容の相談 ②購入 ③ラフをお見せします(修正) ④イラストを納品 背景の細かい指定やエフェクト加工の指定はご遠慮下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

餅米粉
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者