この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業界15年のプロがあなたの企業ブログの感想書きます

お客様とのズレに気づいていますか?修正案・レポート作成します

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
業界15年のプロがあなたの企業ブログの感想書きます お客様とのズレに気づいていますか?修正案・レポート作成します イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

あなたの会社のブログを4記事読んで感想文を書きます。 素直な感想を綴っていきます。 将来、あなたの会社のお客様になる方が、あなたのブログをはじめて読んだ時に、どんな感想を持つのか、気になりますよね。 ブログの正直な感想ってそうは聞けないもの。 WEB業界歴15年のプロが読者目線でフィードバックします! 勤務するWEB制作会社の業務として行っている、ブログのアドバイスも付いてますよ! ★こんな企業様の集客のお手伝い! ・建設業 ・製造業 ・保険業 ・不動産業 など ★こんなお店のブログのお手伝い! ・美容室 ・エステサロン ・ネイルサロン ・整体 ・各種教室 ・塾 など ネットが大好きな業界歴15年のWEBデザイナー兼ディレクター。仕事がら1日中ブログの記事を読んでいる僕が、あなたの会社のブログを読んで感想文をお伝えします。いつも業務でおこなっているブログのアドバイスもつきますよ。

購入にあたってのお願い

●会社のブログのURLを教えてください。ブログは1つです。 ●ブログは新しいものから4記事読みます。 ●サービスで、通常業務でおこなうブログアドバイスも付きますが、必要ない場合はご連絡ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

佐藤ひろし
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者