簡単なファビコン描きます

ブログやHPのワンポイントにいかがですか?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
簡単なファビコン描きます ブログやHPのワンポイントにいかがですか? イメージ1
簡単なファビコン描きます ブログやHPのワンポイントにいかがですか? イメージ2
簡単なファビコン描きます ブログやHPのワンポイントにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

サンプル画像の様な簡単なファビコンを描きます。 非常に小さい画像です。このサイズの中にあれもこれも描きこむのは難しく、 文字はファビコン内に収まるフォントがないので手描きになります。 あくまでワンポイントとしてお考えください。

購入にあたってのお願い

・サイズは16px × 16pxです。 ・使用ソフトはSAIです。フォトショやイラレは所持しておりません。 ・設置方法はブログによりけりなので、詳しい設置方法は ご利用のブログのヘルプなどをご参照ください。 宜しくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

t_ayame
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■連絡が取りやすい時間帯 平日・土日祝日関係なく、連絡が取れるのは基本この時間です。 16時~23時 ※月曜と金曜のみ別件の仕事で不在のため、20時~23時 ※外出や、急きょ出勤になる日もあるので、その際は事前にご連絡致します。 ■作業時間 1日6~8時間程度になります。