この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【休止中】 四柱推命を教えます。(二往復のやり取り)

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【休止中】 四柱推命を教えます。(二往復のやり取り) イメージ1
【休止中】 四柱推命を教えます。(二往復のやり取り) イメージ2
【休止中】 四柱推命を教えます。(二往復のやり取り) イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【 しばらくお休みさせて頂きます。 】 四柱推命についての疑問や質問、 命式の読み方や推断についての考え方や看命を Q&Aでお答え致します。 最初の購入価格はトークルーム二往復分となります。 更にご質問がある場合は おひねり(500円)の追加をお願い致します。 その場合、プラス二往復でご回答致します。 今までのご相談者様方々を 看命させて頂きました経験から得た知識を お伝え致しますので 持論となりますことをあらかじめご理解下さい。 ただ一般的に四柱推命の講座を受けられて 疑問や意味不明と感じられることも 解りやすくお伝えさせて頂きますし 理論や理屈よりも実鑑定で使える知識を中心に お話しさせて頂きますので 今まで勉強されてきた知識に プラスして使われても構わないと思います。 四柱推命の解釈を難解にしている要因で一番大きいのは 流派による異なった解釈法や看命法に他ならないと思うのです。 だから実鑑定で使える部分の 良いとこ取りという考え方に至りました^^ もっとシンプルにもっと感覚的に理解できることが 絶対的に必要不可欠だと考えております。

購入にあたってのお願い

【 講座を受けられる前の注意事項 】 ■ 最初のご購入金額500円で対応させて頂くのは    二往復(ご質問→回答→ご質問→回答)までとなります。    更に続けてご質問を希望される方は    以下のおひねりをお願い致します。     ・二往復 : おひねり   500円     ・五往復 : おひねり 1,000円 ■ 基本的にご相談事や    命式の完全な看命には対応しておりません。    ただし看命困難とされる命式の部分的、    局所的な解釈については回答させて頂きます。 ■ 当方、今まで学んで参りました流派は泰山流四柱推命、    安田式五行推命、透派子平推命になります。    これらの実鑑定で即戦力となる部分、    および経験と知恵による    推断法が主となる我流となりますので    我流に疑問や不信を感じられる方はご遠慮下さい。   
価格
500

出品者プロフィール

蓮 朋龍
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者