サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

止められない手指の震え、止める方法をお教えします

【手の震えに悩むピアノ愛好者へ】その震えは克服できます!

4.912 販売実績:13 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

私自身、極度のあがり症で人前に出ると必ず手足が震えてコントロールが効かなくなりました。しかし、この練習方法に出会って私の人生は180度変わり、発表会・コンクール・見ず知らずの人の目の前で演奏する時、いつどんな状況でも、練習通りの完璧な演奏を披露することができるようになりました。人前でピアノを弾くときに手が震えてしまう人、それはあなたが「ある事実」を知らないために起こるものです。極度のあがり症だった私もその事実を知ることで、一切手が震えなくなりました。自分に自信がつき、音楽を心から楽しめるようになりました。その「ある事実」と私が行った1日たった5分の練習法をまとめた教本を差し上げます。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定) / 約1日(実績)

購入にあたってのお願い

あなたのピアノ演奏歴を教えてください。
また、あなたの悩んでいる具体的な症状(手が震える、暗譜が飛ぶ、過呼吸になるなど…)
を教えてください。

すべて読む

一言PR

この方法を友人に教えたところ、「緊張しにくくなり、手の震えがよくなった!」と喜んでもらえました。人前で弾きたいのに弾けない辛さを味わう人にもっと知ってもらいたいと思います。


よくある質問

長年ピアノを習っていますが、どんなに練習を重ねても症状が良くなる気配すらありません。こんな私でも手の震えを克服できるのでしょうか?
はい。必ず克服できます。
ピアノの講師の方の相談も受けておりますが、今までの経験値などは関係なく、継続した練習(練習というより、エクササイズといった感じですが)により必ず効果を実感することができます。
もっと見る

評価・感想(12件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス