この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の不幸な人生話をお聞かせします

今すぐにでも死にたいと思うほど辛いあなたへ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
私の不幸な人生話をお聞かせします 今すぐにでも死にたいと思うほど辛いあなたへ イメージ1
私の不幸な人生話をお聞かせします 今すぐにでも死にたいと思うほど辛いあなたへ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

他の人に比べて不運なことばかりが起きる 生まれたときから恵まれた環境などなく、普通の人が羨ましい なぜ自分ばかりこんな目に合うのだろう、、、 このように悩んで死にたくなることはありませんか? 私は自分が"世界で一番不幸かもしれない"と本気で思ったことがあります。 本気で自殺しようと何度考えたかわかりません。 息をするのも苦しく、食事や排泄さえも煩わしいと思っていました。 そんな私のエピソードを読んでいただき こんな経験をしている人もいるんだ こんな人生を歩む人もいるんだ ということに気付いてほしいのです。 もしかしたら私のエピソードを聞くことで 自分の悩みがちっぽけなものに思えるかもしれません。 絶望的な気持ちになったときこそ、"少しだけ"他の人の人生について考えてみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、googleスライドで作成した物語形式のデータをお渡しいたします。 ノンフィクションの私の実話ですが 物語としてお読みいただければ幸いです。 お読みいただいたあと、私と会話がしたいと思って下されば、 メールや電話であなたの心の相談にのることも可能です。 お気軽にご連絡くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuramjwi
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者