笑いのスキルであなたのトーク力を上げます

デート、飲み会などでウケる秘訣をお伝えします。

評価
-
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
笑いのスキルであなたのトーク力を上げます デート、飲み会などでウケる秘訣をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

面白いことが言えず、コンプレックスを抱えていた私が、100冊以上もの笑いに関する書物を読み、テレビやDVDで検証し、笑いを取ることに実践し効果のあったものだけをお伝えします。面白いことを言いたいけどとっさに思いつかない。スベるの怖くてなかなか冗談が言えない。冗談を言っているのに通じないなど、ありがちなシーンで力を発揮します。紹介するスキルは5つだけですが、厳選した5つのスキルですのでお役に立てると思います。あなたは狙って笑いが取れるようになるでしょう。その5つのスキルとは・・・ 厳選した5つのスキルですのでお役に立てると思います。あなたは狙って笑いが取れるようになるでしょう。あなたが笑いの2割バッターから3割バッターへと成長することの一助となれば幸いです。

購入にあたってのお願い

テキストはPDFでお届けします。 (14ページ、約5,000文字) 笑いに自信のある方は、既知の内容だと思いますのでご購入されないようお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

松本えるおー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00から18:00 土日11:00から17:00 土日祝日はご連絡が遅くなることがございます。