この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

詳しく鑑定致します

もう!そのお悩みとはさよならしましょっ!!解決策・未来は?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
詳しく鑑定致します もう!そのお悩みとはさよならしましょっ!!解決策・未来は? イメージ1
詳しく鑑定致します もう!そのお悩みとはさよならしましょっ!!解決策・未来は? イメージ2
詳しく鑑定致します もう!そのお悩みとはさよならしましょっ!!解決策・未来は? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

数ある出品の中から、ご覧頂きましてありがとうございます(*^-^*) こちらのサービスは私も持つスキルをすべて使い 鑑定するものです。 タロットをはじめとし、数秘術、 高次元の目には見えない存在とコンタクトをとり メッセージを頂くなどの内容を盛り込み オラクルカードもプラスして更に詳しく占います。 出来るだけ詳しく鑑定したいと思いますので、 お時間の方は、しばらくお待ち頂く事になりますので、ご了承下さい。 PDFファイルでのお渡しとなりますのでご了承下さい。 出来るだけ早くお渡しできるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

*生物の生死については占えません *ギャンブル、試験の合否は占えません *浮気調査のような内容は占えません。 *お時間頂きますのでご了承下さい。 *回答後の質問は、おひねり500円で受付ます。 *占い結果は、ご相談者様の望む事とは違う場合も ございますので、結果に納得されず、悪い評価をされる方はご遠慮下さい。 *PDFファイルでのお渡しとなります。 お名前 生年月日 お相手がいる場合は、その方のお名前と生年月日 どのようなご関係か。 そして相談内容をお書き下さい。