この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの弾きたいギターフレーズ、デモ映像で教えます

ギター歴13年、培った技術・知識を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

最近では、メジャーな曲であればほぼすべての楽譜が手に入る世の中になりましたが、 この曲を弾いてみたい!と思った曲に限って楽譜が手に入らないことがよくあります。 アニソンやボカロ、コテコテのメタル等はほとんど楽譜ありませんよね。ギターソロのほんの一部だけ見たいだけなのに、みたいな。 僕自信もyoutubeを漁っては楽譜を探し・・・でも見つからないから耳コピ。。。 なんてことを繰り返しているうちに、楽譜がなくてもある程度はどんな曲でも弾けるようになったかなと思います。 ・かっこいい曲だけど楽譜がないからなぁ ・ネットで楽譜見つけたけどなんか違うような ・このフレーズはどの指で押さえればいんだろう 等でお困りの方はお気軽にご依頼ください。 【参考動画】←耳コピです https://www.youtube.com/watch?v=y5qSioXHJFg ギターソロの耳コピには自信があります!耳コピにお困りの方はお気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

ギターソロのみ等の数十秒程度のフレーズでお願いいたします。(一曲全体は要相談) ご依頼いただいた内容で簡単な譜面とデモ映像をご提供いたします。 予定お届け日数は曲の難易度によりご相談させてください。1週間以内にはお渡しできるよう頑張ります。