CMYK変換します

【2色変換もOK】RGBイラストのCMYK化でお困りの方に

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
CMYK変換します 【2色変換もOK】RGBイラストのCMYK化でお困りの方に イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

印刷で色が変わるなど困っていませんか? 画像処理のプロがRGB画像をCMYK変換致します。 極力オリジナルに近く調整しますが、 再現できる色の領域が異なる事をご理解下さい。 また細かい処理が必要な場合は別途料金を頂く事があります。 1色刷り2色刷りにもオプションで対応します。 まずはお気軽にご質問下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 合成や加工など画像修整も 行っています。 出品サービス一覧をご覧下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 普段は写真修整をしておりますが。印刷向けにイラストの色調整なども行なっています。スキャンした絵をデータ上で色味を合わすなど。 畑違いですが何かお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は下記の内容をお知らせ下さい ・データ形式(tiff、jpg、png、gif、psdなど)  画像ファイルでお願いします。aiデータは対応していません。 ・カラーターゲット(japan colorなど) ・納期 データ形式に関しましてはご希望がない限り元の状態でお返ししますが、 gifやpngなどはCMYKをサポートしていません。 カラーターゲットは日本の場合japancolorが標準となります。 当方もjapancolorを基準に色補正してます。 指定がある場合はお知らせ下さい。 色味はモニタやソフトの設定、作業環境に大きく影響されますので、ご了承お願いします。 当方は調整されたモニタ、環境光の下作業しております。 修正に関しては無料ですが調整が効かない事もあります。 不明点などありましたら、お気軽にご質問下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ココレタッチ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,095 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時-18時(場合により18時以降も対応可) 土日祝は空き時間での対応となります。 お返事はできる限り早く対応させて頂きます。