この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お護摩聖灰の画像(極上の黒)を授与します

。スマホ等の画面が、暗い色だと、時計表示が見えやすい方々に。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お護摩聖灰の画像(極上の黒)を授与します 。スマホ等の画面が、暗い色だと、時計表示が見えやすい方々に。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

旅先での詐欺という意味で、護摩の灰という言葉が有りますが、 正真正銘の御護摩聖灰に、微量の加持土砂(光明沙)も映しました。 あえて、消し炭に見えるほうにて、スマホとかの画面の都合上、暗い色のほうが、時計の表示が見えやすい!という方々に、 この世で一番、霊的な浄化能力あるらしい、加持土砂と御護摩聖灰の、最強級な組み合わせによる、 この御守り画像が、お勧めです。 極上の黒。←お守り画像として、提供できる中では。 ※スマホの時計の表示を見えやすくする為、画面を出来るだけ黒くしたい&霊的な力や守りも欲しい方々に!

購入にあたってのお願い

通常版と、拡大版(御護摩聖灰と加持土砂のみ)有ります。  出来る事、画面を黒くする・盗難防止・守護。  出来ない事、悪い事・無理な事・身勝手な事。 効力は基本、一年間です。