この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カルマ†運命の人の『誕生日』教えます

なぜか傷付け合う…前世の因縁がある関係

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
カルマ†運命の人の『誕生日』教えます なぜか傷付け合う…前世の因縁がある関係 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【文字数制限がある為、続きの説明を「よくある質問」に移動させました(_ _)】 最高の相手と巡り会えたと思って付き合い始めたのに、いつの間にか傷付け合ってしまっている恋愛をすることがあります。 お互い強く引かれ合っているのに、なぜうまくいかないのか?とても苦しい恋愛も現実には存在しています。 魂の世界では、良いことも悪いことも自分の行いはいずれ自分に戻ってくるというカルマの法則が存在しています。 傷付け合う恋愛をしているのは、その相手がカルマメイトであるからという可能性も考えられます。 必要だから学びの出会いがあります。 解消されなければ何度生まれ変わっても同じ事が繰り返されます。 今世ではその負のカルマを解消しましょう。

購入にあたってのお願い

必ず記入して下さい。 ■お名前   例)ここなら ゆきの ■あだ名・ニックネーム(または無記入で) ■生年月日  例)19○○年○月○日 生まれ .................................................................................... *人にもよりますが、一生の内に11~25の運命の誕生日と出会います。(月日のみ) ●説明文を理解せず購入ボタンを押される方、評価が著しく低い方はお断りさせて頂きます。 ●同業者様はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

由紀乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,068 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者