この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金の器を整えてお金の運気を運び込みます

何故か使い込んでしまい、お金が手元に残らない方へ(180日版

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金の器を整えてお金の運気を運び込みます 何故か使い込んでしまい、お金が手元に残らない方へ(180日版 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お金のこと、汚いと思っていませんか? 思想的にも、物質的にも、お金は汚くて悪いものだから沢山持たないほうが良いという教育を受けてしまった人が多いです。 その結果、無意識的に手元のお金を追いやろうとしてしまう癖がついている人も多いです。 このエネルギーワークでは、そのような「お金」に関する否定的な想念を浄化して、貴方の器を整えます。 そして、お金や幸せが貴方のもとへ運び込まれるよう、精霊を派遣します。 <ソウルレヴォリューション・ミリオネア>のエネルギーをコールインメソッドで、 180日間受け取って頂けるように設定します。 頑張っても頑張ってもお金に苦しんでいる人を沢山見てきました。 けど、頑張っても報われないせいでお金に対して否定的になってしまい、余計に苦しむ人も沢山います。 このエネルギーが、お金で苦しむ人の助けになれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ヒーリングは効果の保障が事実上できません。 なにせ、第三者から見て明確に変わっていても、 当人が変わらないと感じていれば意味がないからです。 そして、人の感じ方を無理やり書き換えることをヒーリングとは言いません。 ですので、効果の保障はできませんし、しておりません。 ですが、精一杯の施術を行わせていただきます。 ご理解・ご了承の上、お申込みください。 また、ヒーリングは日本では医療行為とも代替行為とも認められておりません。 なんらかの医療行為を受けられている場合、ヒーリングを受けるからと治療を打ち切るようなことはしないでください。 また、ヒーリングを受けて心身の調子が悪化したと感じる場合、デトックス作用が大きく現れている可能性があります。 一過性のものではありますが、お水を多めに飲み、できるだけゆっくりしてください。 もし一週間以上続くようであれば、お医者様にかかってみてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

認知科学気功師 たまき
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者