数多の出品の中より御高覧賜り、ご覧頂きありがとうございます!
下記にて、詳細を書かせていただきましたので、宜しければ、ご確認の程、お願い致します。
【自己紹介】
行政就労マッチングの3事業(若年層と企業を結ぶ・女性支援・地域振興)と有料職業紹介事業とキャリア事業の一人事務として働いておりました。
人材紹介関連システム構築が得意でして、これまでに構築したマクロで、クライアント様に喜んで頂くことができました。
【マクロで構築可能なシステム】
これまで、以下のような業務システムをマクロで構築してきました。
・求職者スカウトシステム
・求人大量アップロードシステム
・集客用企業リスト制作システム
・アンケート集計システム
・請求領収書制作システム
上記は一例となりますので、上記以外にも、ご対応可能となります。
是非一度、ご相談ください。
【ご検討をされている方へ】
「マクロ1つでそんなに変わるの?」と思われるかと存じますが、これまで手作業で行ってきた作業に対し、マクロで半自動的に実行することで業務時間を大幅に減らすことが可能となります。
実績として、1つのマクロで、求人アップロード(3000件)システムを提供し、半年かかる作業を、10日間で行い、求職者応募数が100倍になられ、クライアントの方から大きく感謝をされたことがあります。
「集客戦略をどうすればいいのだろう…」
という方でも、ご安心ください。
集客戦略についてのみの、ご相談も可能です。
https://coconala.com/services/2462298
迅速な対応を心掛けています。
お急ぎの方、是非一度ご相談ください。
【ご料金について】
ご要件をヒアリングさせていただいた後で、お見積りをご提示いたします。
また、「業務を改善したいんだけど、どうすればよいか分からない…」という場合でも、ご安心ください。
これまでの経験から、業務内容をヒアリングさせていただき、最適なシステム導入の、ご提案をいたします。
ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。
市販のパッケージシステムでは「痒い所に手が届かない」という事と、運用費が大きいということもあるかと思います。
マクロの強みは、かなり融通の利く処理が可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。