カテゴリから探す

スペシャリストの魂を派遣し【夢の達成】を応援します

子どもの夢を応援したい、大好きな事をして生きていきたい方へ

4.953件) 販売実績:68
現在お願い中:1 残り受付枠:1 お届けまで:8日(予定)/約5日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

この先の人生において、【あなたの大切な方の夢が叶い】、その方と嬉しさや喜びを共有できる体験が出来たとしたら、


あるいは、ご自分の能力や習得中のスキルが向上することで、【あなたの望む人生】が得られたり、あなたが本当に【やりたいことが自由に出来る】ようになったとしたら、それはとても幸せな事だと思いませんか。


こちらのサービスを初めてご覧になった方はきっと、【魂の派遣って何?】と思われたと思います。


魂の派遣というのは、スペシャリストと呼ばれるような方の魂を派遣することで、【日頃下記のような悩みや思いを抱いている方】の【解決のきっかけ】になり得るものです。


・【子どもの夢を応援をしたい】のに、サポートが出来ずもどかしく感じている

・いつも一生懸命努力している【子どもの成長を手助け】したい

・好きで取り組んでいる【趣味の技術】をもっと高めたい

・自身での成長の限界を感じている為、何か【成長のきっかけ】が欲しい

・所属しているコミュニティで【もっと活躍したい】

・生涯を【好きな事をして】生きていきたい


こちらのサービスでは、【上記のような想いを抱いている方】や、その【ご家族】や【大切な方】に対して魂の派遣を行い、スペシャリストからのサポートをお願いすることで対象者のスキル向上を促し、【目標の達成】、【夢の成就】、【理想の姿】へと近づけていきます。


またそれらの魂の派遣と共に、派遣される方々より対象者の方に対して、意識すべき点を【キーワードでお伝えする】ことで、現実的な面においてもスキル向上をお手伝いしていきます。


どのような事においてもスキルが向上するということは楽しいことですし、それによって【新たな楽しさ】や【夢や目標の達成】、ひいては【人生の充実】を得る事にも繋がります。


いま取り組んでいることのスキルの向上を図り、【人生をより豊かで幸せ】にしていきませんか?

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

①派遣対象者のお名前(苗字不要)
・花子

②向上させたいスキルと現状
・掃除や整理整頓のスキルを上げたい。現状部屋が散らかってばかりで、片づけてもすぐに散らかってしまう状況です。

③派遣開始希望日
・○月○日希望

④派遣対象者が今回の依頼を知っているか
本人です。

⑤対象者に対して助言できる立場、状況にあるか
本人です。

ご依頼ありがとうございます。

ご要望頂きましたスキルに関する派遣が可能かを確認致しましたところ、問題なく派遣可能ということでしたのでご安心下さい。

派遣開始日についてはご要望にありました通り、○月○日より開始させて頂きます。

続いてアドバイスについてです。

現状の花子さんに必要な意識等について、派遣されるスペシャリストさんたちに確認しましたところ、花子さんに必要なのは「○○○○」、「○○○○」といった意識だそうです。

具体的に「○○○○」というのは、~~~

トークルームでの回答サンプル(2)

①派遣対象者のお名前(苗字不要)
・太郎

②向上させたいスキルと現状
・野球をやっています。ピッチャーなので球のコントロール力、球の速さを上げたいです。球の速さはそこそこなのですが、コントロール力が無い為に中々活躍できていません。

③派遣開始希望日
・○月○日希望

④派遣対象者が今回の依頼を知っているか
知りません。

⑤対象者に対して助言できる立場、状況にあるか
太郎は私の息子ですが、私は野球があまり詳しくない為、助言したとしても聞き入れてもらえないと思います。

ご依頼ありがとうございます。

ご要望頂きましたスキルに関する派遣が可能かを確認致しましたところ、問題なく派遣可能ということでしたのでご安心下さい。

派遣開始日についてはご要望にありました通り、○月○日より開始させて頂きます。

続いてアドバイスについてです。

今回のご依頼においては太郎さんに直接助言するということは難しいという事でしたので、間接的に太郎さんをサポートする方法をお伝えいたします。

その方法は、~~~~~

購入にあたってのお願い

※魂の派遣は通常7日間です。それ以上の期間をご希望の方はオプションをお申し込みください。

ご依頼頂くにあたって必要な情報
①派遣対象者のお名前(苗字不要)、性別、年齢

②向上させたいスキル
・なるべく具体的にご説明頂いた方がより適当な魂の派遣とアドバイスができます。
・原則、スキルのテーマは一つと致します。
 NG例:ピアノと歌が上手くなりたい。
 OK例:ピアノが上手くなりたい。特にリズム感と表現力。

③向上させたいスキルの現状

④派遣開始希望日
・例:○月○日より開始希望
・希望日はなるべく余裕をもってご依頼ください。急なご依頼はご希望に添えない場合がございます

⑤派遣対象者が今回の依頼を知っているか

⑥対象者に対して助言できる立場、状況にあるか
例:助言は出来るが素直に聞き入れてもらえない、普段から助言できる関係にない、派遣対象者は自分自身等。状況によってアドバイスの内容が変わります。

※ご依頼は上記内容に沿った形でご依頼頂きますようお願い致します。
※具体的なアドバイスを頂く為、対象者の方の状況についてご質問させて頂く場合があります。

一言PR

スキルを向上させたいこの世の方、自分のスキルをこの世で発揮したい成仏された方、それぞれの想いを叶えられると思い、このサービスを始めました。このサービスによって多くの方の生活が今より充実していくことを願っています。

よくある質問

こちらのサービスはどのようなスキルでも依頼可能なのでしょうか?また依頼者自身がお願いすることも可能ですか?
スポーツ、学問、芸術、人間関係、恋愛、仕事、料理、掃除片付け、その他仕事におけるスキル、日常生活におけるスキル等、様々なスキルの対応が可能です。

もし、「これって対応できるのかな?」と思うようなスキルであった場合、DMにてお問合せ下さい。対応可能か無料でお答えさせて頂きます。

ただスピリチュアル関係のご依頼に関してはココナラの規約に違反する可能性がある為、またスピリチュアル的な力は本人の素質等によるところが大きい為、お受けしておりません。

対象者については自分、家族、友人と限らず、どなたでも可能ですので遠慮なくお申し込みください。
アドバイスを頂けるということでしたが、アドバイスの内容はどのようなものですか?
アドバイスの内容は、キーワードを基にした、スキル向上や成長のきっかけを掴む為の意識や思考、心構え等に関するアドバイスになります。

人間が成長したり、あるスキルを向上する為には、【自分の思考を基に行動し、気付き、体感する】という過程もとても重要な事であるそうです。

これは、それらの過程を抜きにして身に着けたスキルや成長というのは、自分で考え行動したという体験の記憶が乏しい為に、その場限りのスキルになってしまいがちだからだそうです。

その為こちらのサービスでは「具体的にこうしなさい」というような明確なアドバイスをお伝えすることはありません。

またアドバイスの内容については派遣対象者の状況や、派遣対象者と依頼者の立場・状況などによって、現実的なアドバイスになる場合もありますし、スピリチュアル的なアドバイスになる場合もあります。
派遣された魂の方々は具体的にどのようにスキルを向上させてくれるのですか?
スポーツであれば、運動神経的な部分をサポートすることで直接的にスキルの向上を図ることもあれば、対象者の思考に直接メッセージをを送ることで、対象者に思考に直接メッセージをを送ることによって成長を促す場合もあります。

勉強などの場合によっては理解力を直接サポートすることで直接的に学力の向上を図ることもあれば、対象者の思考に集中力を上げる方法や、勉強を妨げている障害を取り除かせる方法に

またその他、ステップアップに必要な情報や知識を外部から取り入れることが必要だと判断した際には、あえて普段とは違う思考や行動をすることで新たな情報を得られるよう導いたり、場合によっては必要な情報を持つ人物を引き寄せたり、関わらせようと画策してくれる場合もあります。
アドバイスはともかく、魂の派遣の方では必ず効果を実感出来るのでしょうか?
魂の派遣の効果は、対象者の方の状況、向上させたいスキル、取り組み方等によって大きく個人差がある為、必ずしも対象者の方が体感出来たり、自覚できる程の効果を実感出来る訳ではありません。

しかし派遣期間内に効果を実感出来なかったとしても、ご依頼者さんが自覚出来ていない部分で内面的な変化というのは起こっており、その変化がきっかけとなって派遣終了後に自覚出来るほどの成長、スキル向上に繋がるという場合もありますので、対象者の方の様子を意識してみてください。
魂の派遣期間中、何か意識したり、積極的に行うべきことは何かありますか?
派遣期間中はなるべく、「向上させたいスキル」に取り組んだり、考えたりする【時間を長く確保する】ことをお勧めします。

これは、向上させたいスキルに関わる時間が長ければ長いほど、派遣された魂と派遣対象者の【魂が同調する時間】が長くなり、アドバイスや気付きを得られやすくなるからです。

また普段気にならないものが気になったり、いつもの行動パターンでない行動をしたくなった場合においては、その【感情や感覚に身を任せること】をお勧めします。

派遣された魂が新たな知識や体験、思考を対象者に与えるきっかけを外部から得ようとしていることが、それらの感情、感覚の原因である場合があるからです。
「魂を派遣する」とはどういう意味ですか?取り憑かれたりしないか少し恐いです。大丈夫なのでしょうか?
派遣する魂というのは全て、既に無事に成仏されている【神様に近い魂】である為、その魂が対象者の方に悪さをするということは決してありません。

「神様に近い魂」というのは私たち人間の【守護霊という立場になれるような存在】です。

また魂を派遣する際においてはその魂を無理やり派遣している訳ではなく、【積極的に派遣されたいという魂】の方を選んで派遣している為、その魂がマイナスの感情を抱くこともありません。

その為魂の派遣が対象者の方に悪影響を与えることは一切ありません。
こちらのサービスの流れを教えてください。
こちらのサービスの流れは下記の通りです。

①ご依頼を頂く。
②ご依頼内容に沿ったスペシャリストの魂の派遣を行う
③アドバイスをお伝えする。
④派遣内容やアドバイスについて質問等がないかの確認
 ※アドバイスに関する質問は別途オプションです。
⑤質問が無いことを確認しクローズする。

評価・感想(53件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス