あなたの受けている医療の相談にのります

脳卒中、糖尿病、肺炎、骨折など医療のetc

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの受けている医療の相談にのります 脳卒中、糖尿病、肺炎、骨折など医療のetc イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

「家族が脳梗塞になった。」「友人が骨折した。」「自分の糖尿病について相談したい。」「この診断大丈夫なの?」「家族を介護しないといけなくなった。」などなど、医療や介護に対する疑問がある方、アドバイスが欲し方へ、理学療法士として真剣に対応・お答え致します。 「キーワード」 脳血管疾患、脊椎・脊髄の疾患(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎分離症、黄色靭帯骨化症、脊髄損傷など)、糖尿病、肥満、変形性膝関節症、人工関節置換術後、手足のしびれ、認知症、自宅環境について、退院後の不安 etc. 急性期(病気やケガした直後)から回復期(状態が安定して自立した生活を目指す期間)の病院にて勤務して参りました。現在は急性期病院に勤務中です。

購入にあたってのお願い

5~10回程度のやりとりで解決できればと考えております。お気軽にご質問ください。 回答に関しまして、病気や家族、環境の事などいろいろな個人情報お伺いする場合がございます。その際に私が知りえた情報はその他の事には一切利用致しませんのでご安心ください。 【流れ】 ①簡単な質問の概要を「見積り・カスタマイズの相談」から相談する。 ②対応可能と判断した場合はお見積りを定時します。最低価格で対応します。(画像やお話だけでは解答が難しい場合があります。) ③購入して頂いて、やりとりを致します。 ④相談内容が解決後クローズさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

AVA ウェブスタジオ
男性
最終ログイン:
27分前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り早いご回答を心掛けております。土日祝日対応可能です。