この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロフィール画像用に動くアニメ風似顔絵を描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロフィール画像用に動くアニメ風似顔絵を描きます。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お送りいただいた写真を元に、アニメ風似顔絵で注目度抜群!!動く似顔絵を描かせていただきます。 ●完成サイズは375pixel × 375pixcel 【GIF形式】 で描かせていただきます。 ●背景はシンプルな単色になります。 ●服装は写真の通り描き、デザインは致しません。 ●料金は、4500円(基本料金500円+おひねり4000円でお支払願います。) ※商用利用の場合はご相談下さい。 ~ご依頼の際の準備~ 1,利用目的の記載 2,お客様の顔がハッキリと分かるバストアップの写真 3,作品公開の可否 以上3点を記載・添付しご依頼をお願いいたします。 動く似顔絵で、他の人よりも注目されるプロフィール画像はいかがですか? 誠心誠意描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

※GIF形式は、全てのSNS等に対応している訳ではないため、事前に使用先の対応形式をご確認ください。 ●バストアップでお顔がハッキリとわかる写真を1枚お願いいたします。 ●横顔がよい方は横顔のハッキリとした写真を1枚ご用意ください。 ●お顔が極端に小さいものや、暗く映った写真はご遠慮下さい。 ●お顔の角度は自由ですが、極端にわかりにくいものはNGです。 ●服装はお写真通りにお描きします。こちらでデザインは致しません。 ●細かい模様などは省略させていただく場合がございます。 ●著作権は放棄していない為、商用利用の際はご相談ください。 ●描かせていただいた似顔絵は、作業実績として掲載させていただく場合がございますので、ご了承ください。(お客様よりお送りいただいた画像は責任を持って破棄いたします。) ※ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

イルカGX
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者