あなたのお話し何でもお聴きします

悩み相談から愚痴など話してスッキリしてください!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお話し何でもお聴きします 悩み相談から愚痴など話してスッキリしてください! イメージ1
あなたのお話し何でもお聴きします 悩み相談から愚痴など話してスッキリしてください! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして。 みなさんは今の人生に満足していますか? 人生は一度きりしかありません。 生きていたら嬉しいこと、楽しいこともありますが 辛いこと、悲しいこと、イライラすることも沢山ありますね。 どうせ生きるのなら一度の人生楽しく生きたいなぁと自分自身思っています。 そして、あなたを含め、少しでも誰かのお話しを聞いて心を軽くしてあげれるのなら…と思います。 悩み相談から、愚痴、イライラをぶつけてもかまいません!少しでもあなた様がよい方向に進めるようなお手伝いをさせてください。 もちろん楽しく世間話や趣味のお話しなども出来たら嬉しいですね♪ 私自身誰にも打ち明けれないことで悩む日々があり 一人で考えると負のループから抜け出せれませんでした。 誰かに話しをすることによっていい方向に進んだり少しスッキリしたり… 私も誰かのお役にたてればと思います。 初心者ですが、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の後は、御名前(ニックネーム可)、年齢(差し支えなければで構いません)、お話ししたいことを記入してください。