この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インフルエンサーマーケティングの相談に乗ります

ブランディングの一環として初期段階から活用できます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インフルエンサーマーケティングの相談に乗ります ブランディングの一環として初期段階から活用できます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

多数のサービスの中、当方のサービス内容をご覧いただき、誠にありがとうございます。 【サービス内容】 話題のインフルエンサーマーケティングを活用したいけど、書いてある金額より見積もり金額が高い・・・ 条件の指定が厳しい・・・なんで日付指定やURL掲載ができないの・・・ という方への相談サービスになります。 またはそもそもインフルエンサーマーケティングってなに?という相談も歓迎です。 【注意点】 私のインフルエンサーマーケティングをご活用したい場合はワンコインでは対応できません。 【ご希望の方】 別途お見積りになります。 商材提供ができるかできないか、何名希望かによって価格が変動する為です。 あまりにもネットに記載されている相場と見積もりの金額が違う為、サービスを開始致しました!

購入にあたってのお願い

・相談サービスということをご理解の上、ご購入下さい。 ・返信が3日以上ない場合クローズ致します。 ・1週間以上の長期相談はご遠慮願います。
価格
1,500

出品者プロフィール

galking1377
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者