10名様限定 ルノルマンカードで問題を解決いたします。

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
10名様限定 ルノルマンカードで問題を解決いたします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

仕事や人間関係、恋愛、結婚など 今あなたが気になる問題について ルノルマンカードを使い、どのようになるか アドバイスをいたします。 18世紀のフランス宮廷で活躍した史上最も有名な 占い師、マダム・ルノルマンが作成したとてつもなく 当たる占いカードとして有名になりました。 このカードを使い、問題の本質を知り、解決法を お伝えいたします。 未来は変えることができます。 その対策をお伝えいたします。 より良い未来作りの作戦を立てましょう。 占える範囲 恋愛・仕事・人間関係など 占えない内容 生死にかかわること・ギャンブルなど ご質問内容(詳しく教えてくださると、その分はっきりと回答がでます。)お名前(お相手の方がいる場合はその方のお名前も) 回答後のやり取りは、往復1回とさせて下さいませ。 場合により、チャネリングでの回答になることもあります。 未来が見えない状態はつらいものです。 どうぞ一緒に解決していきましょう。

購入にあたってのお願い

ルノルマンカードは性質上、吉凶がはっきり出るカードです。 厳しい回答が出るかもしれませんが、ご了承くださいませ。 ご質問内容(詳しく教えてくださると、その分はっきりと回答がでます。) ご自身のお名前(お相手の方がいる場合はその方のお名前も) をお知らせくださいませ。 回答後のやり取りは、往復1回とさせて下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

aiaco
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 361 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パソコンが壊れてしまったため、返信に時間がかかっております。 ごめんなさい。