PTが新人・若手PTやPTSの悩み相談承ります

メッセージで仕事や勉強の悩み・不安を解消しませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
PTが新人・若手PTやPTSの悩み相談承ります メッセージで仕事や勉強の悩み・不安を解消しませんか? イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 【サービス概要】 ・理学療法士による新人・若手理学療法士や学生さんを対象とした悩み相談 ・仕事や勉強、キャリアに関する悩みを中心に、色々な相談に応じます ・顔出し不要 ・匿名OK ・メッセージのみで完結 新人・若手理学療法士や学生のみなさん、仕事や勉強、人間関係やキャリアのことで不安・悩みを抱えていませんか? メッセージ機能を使用したやりとりで、理学療法士が相談に応じます。 私は理学療法士として病院(急性期、回復期、療養型)、デイケア、訪問看護ステーション(現職)を経験してきた、10年以上の経験を持つ理学療法士です。 理学療法士という仕事は、クライアント(患者さん・利用者さん)に寄り添う素晴らしい仕事である一方、様々な不安や悩みを抱えやすい職業だと考えています。 身近に何でも相談できる同僚や先輩がいれば良いのですが、そうした人間関係が構築できない方、一人職場で誰にも相談できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 また、身近な人には相談できないようなことも、顔も名前も知らない相手だからこそ相談できるというようなこともあると思います。 相談のやりとりはメッセージ機能を使用するため、顔出しも必要なく、本名を開示する必要はありません。 ただ、できる限り的確なアドバイスをお返しするため、以下に提示する項目に関しては明記をお願いします。 【受注後、お聞きする事項】 ・年齢 ・性別 ・経験年数(学年) ・勤務形態 ・悩みや不安の内容 やりとりの回数は最大5往復としますが、悩みや問題が解決すれば早く終了しても構いません。その旨をお申し出ください。 また、5往復の期間は1ヶ月とさせていただきます。なんらかの事情でより長い期間が必要な場合、ご相談ください。 初出品のため、経験と実績作りのため、先着3名まで1500円でお受けします。

購入にあたってのお願い

基本的にどのような内容の相談もお受けしますが、個別の症例(ケース・患者さん)に関する相談は、守秘義務に違反する恐れがあるため、ご遠慮ください。 個別の症例で悩まれているケースであれば、 「○○という現象がみられるときにどのように考えるか?」 「○○という場合に考えられる症状、必要な評価はどのようなものか?」 といったような形で相談いただき、個人情報の開示はされないようご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まじい|強みを見つける体と心の専門家
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:4:30〜6:30、19:00〜22:00 休日:4:30〜22:00 ※あくまで中心的な時間です。それ以外の時間も対応可能。 ※時間内であっても対応が難しい場合もあります。